年末大掃除

Clean Crafter

092-410-9770

〒811-2201 福岡県糟屋郡志免町桜丘4丁目8-14

営業時間:9:00〜19:00
※緊急時には対応しますのでまずはお問い合わせください。

ブログ

年末大掃除

2017/12/27 年末大掃除

こんにちは😃

 

今年も残すところわずかになってきましたね。

 

今年はエアコンクリーニングに力を入れてやっていきたいという店長の強い思いでやってきて、それが少しずつ実現している様に感じる一年になりました。

 

最近では大掃除シーズンなので水回りのクリーニング(換気扇、キッチン、お風呂など)の依頼が多く一日中バタバタ走り回る日が続いております。

 

この仕事は体力勝負なのですが、お客様の喜んでくれる姿を見ると疲れが吹っ飛びます。

『ありがとうございます』と言ってもらえる仕事なので本当に有難いです

 

 

先日、博多区美野島にある『ウィステリア』 さんというお店件御自宅のお掃除に入らせて頂きました。

 

少し変わった窓付きエアコンやお風呂の換気扇、キッチンの換気扇のご依頼でしたが、他の業者さんは出来ないと断られた様でうちでさせて頂くことに‥。  その事もあって凄く感動して頂きました

 

こちらのお店はパワーストーンやイヤリング、ブレスレットなどを女子が好きそうな物が沢山置いてあり、仕事中なのにまじまじと見てしまいました。

 

それと、凄いのがオーナーさんとお話していると、不思議と癒されるんです! お話しをするだけで癒される方っていらっしゃいますよね まさにそんな感じのお人柄でした。 パワーストーンに興味があるので今度お邪魔してみようかと思います。

 

長くなってしまいましたが‥

 

これから年末にかけて益々寒くなりそうなので

皆様、体調を崩さないようにご自愛ください

 

 

Clean Crafter
住所:福岡県福岡市東区塩浜1-13
電話番号:092-410-9770
営業時間:9:00〜19:00
定休日:年中無休

TOP